本日じゃ英語千題テスト!! | 東進ハイスクール 武蔵小金井校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 武蔵小金井校 » ブログ » 本日じゃ英語千題テスト!!

ブログ

2018年 12月 31日 本日じゃ英語千題テスト!!

こんにちは!!ついに12月31日を迎えましたね。東進の大晦日といったら…..

英語千題テストです!!!!!

 

受験生も低学年の皆さんも、今まで高速基礎マスターなどで必死に勉強してきた実力を発揮しています。年末にしっかり自分の足りていない課題を見つけるいい機会になっているはずです!

 

千題テストではランキング発表があり、自分がどの立ち位置にいて、ライバルがどのくらい頑張れているのか知ることができます。また自分の校舎だけではなく全国の東進ハイスクールでのランキングも出ているので、ライバルは武蔵小金井校だけではないですね!

 

千題テストの大事なことは、テスト後の取り組みです。

時間が足りなくて解き終わらなかったところや、単語で覚えきれてなく落としてしまった問題など皆さんあるはずです。

復習をどれだけ頑張って自分のものにしたかで、周りのライバルに差をつけます!!ランキングに入った人もここでちゃんと復習をしなければ、ランキング外でも復習をしっかりして知識をつけた人に負けてしまいますよ!!!

 

今日この千題テストで見つかった課題を、低学年の生徒は同日までに、受験生はまずはセンター試験までに必ず得意分野にしましょう!!!