ブログ
2018年 3月 17日 昨日の森田先生特別公開授業の様子
こんにちは!担任助手の坂本です。
今日は程よい天気で過ごしやすい日ですね。
こんな日は防弾少年団の曲を聞きながらお散歩したい気分です^^
さて!本日は皆さんに昨日の森田先生の特別公開授業の様子を伝えていきたいと思います。
上の写真は昨日の様子です!
英単語を語源からさかのぼり説明したり、
英単語を覚える際に優先順位を考えながら覚えるなど
実践的な英単語帳の使い方などいまからでもすぐ実践できる授業でした。
授業を受けた方は是非昨日の授業を参考に学習を進めてみて下さい^^
また、今回の公開授業を受け逃した方!武蔵小金井校では
定期的に公開授業を実施するので、次回は是非ご参加ください。
さらに、武蔵小金井校では新年度特別招待講習を実施しています。
絶対に入りたい大学がある方、大学受験を成功させたい方、
ぜひ今から武蔵小金井校で学習をスタートさせましょう!
お申込みは下のバナーから。お待ちしております。
武蔵小金井校 担任助手 坂本