武蔵小金井校 担任助手紹介⑨ | 東進ハイスクール武蔵小金井校|東京都

ブログ

2017年 4月 5日 武蔵小金井校 担任助手紹介⑨

こんにちは!新しく担任助手になった新田さゆりです。今日は自己紹介をしようと思います!

 

★大学

私は4月から中央大学文学部に通っています。

東進に入学したのは高3の4月でした。さらに9月の文化祭に向けて準備をしていたので、勉強に専念できたのは9月中旬以降でした。

そこから、毎日東進に通って勉強をし、無事大学に合格することができました。

 

★担任助手志望理由

私が受験生のときに、グループミーティングや帰り際に担任助手の人と話すことが楽しく、毎日校舎に行こうといった気持ちや勉強頑張ろうといった気持ちが生まれました。

私も生徒にそのように思ってもらえる校舎をつくりたいと思い、志望しました。 

 

★高校生活

高校は都立国立高校に通っていました。

部活は吹奏楽部に入っており、サックスをやっていました。演奏はもちろんですが、2年生のときにはイベントの開催にかかわり、より部活に力を注いでいました。

3年生では、9月の文化祭に向けて夏休みも毎日練習してました。勉強との両立は大変でしたが、精神力を鍛えられたと思います。

 

★目標

将来はメディア関係の仕事につきたいと思っています。

そのために、大学でメディアの勉強をしていきたいです。

 

武蔵小金井校でお待ちしてます!